インプラント治療は、歯茎に人工歯をうめこむことです。自然に近いために、食事がおいしく食べられます。インプラント方法は、「1回だけの手術」と「2回の手術」をする方法がおこなわれています。詳しい手術内容は、ここでは書きません。しかし、2回の手術をする方が、歯が定着するために、多くのクリニックでとりいれられています。インプラント治療をうけたい方がどちらを選ぶかは、本人次第です。

もちろん、歯が定着した方がいいのですが何度も手術をすると、体に負担がかかります。そのため、1回の治療で終わりたい方もいるはずです。あなたにあう方法を主治医と相談をしてください。また、今までは、インプラントは、治療が長くなるので、時間もお金も高いことがデメリットでした。そのため、当日に歯をうめこんでしまう新しい治療もでてきています。しかし、残念ですが、すべての人がうけられるわけではありません。

インプラント治療をうけたいなら、まず、インターネットでクリニックを調べてください。さらには、クリニックの治療実績も大切になります。気になるクリニックで、カウンセリングをうけてみることもオススメですよ。あなたにあったインプラント治療で、おいしいものが食べられる毎日が過ごせるようになるとよいですね。

This entry was posted on 土曜日, 6月 21st, 2014 at 12:00 AM and is filed under 歯・デンタル. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment