みなさんは結婚式にどんなイメージを持っているでしょうか?
憧れる方も多いと思いますが、逆に面倒・大変そうといったイメージを持っている方もいると思います。
確かに色々準備はしないといけませんし、忙しくて時間がなければ式を挙げられませんよね。
そういった事情もあるためか、現在は結婚式を挙げないカップルも珍しくは無くなっています。

また、結婚式はお金も掛かりますから、ある程度貯金しておかなければいけません。
もちろん結婚式を挙げたら貯金が空っぽ…、という事態は避けないとダメですよね。
準備の手間もありますが、お金の問題もあるので悩ましいところだと思います。

それなら写真だけの結婚式というのはどうでしょう?
「写真だけ?」と思うかもしれませんが、二人の思い出を写真一枚に収められる結婚式です。
いま密かに注目されていて、お金はないけど結婚式はしたい、忙しくても思い出は残したい、という方々に利用されているんです。

例えば、参考>>写真だけの結婚式のWEBサイトラリアンスは手頃な料金とプロが撮影する写真が自慢のサービスです。
写真だけとは言っても貸衣装はありますし、最高のロケーションで撮影できますよ。
ちょっと興味がある方も中にはいると思います。
結婚式を挙げる予定がないカップルも、是非利用してみてはどうでしょうか?

This entry was posted on 火曜日, 9月 22nd, 2015 at 12:00 AM and is filed under 婚活. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment